« 秋季練習試合 ホンダ戦 | トップページ | 結果と経験が収穫…。 TL第7節 NEC戦 »

2017年10月 6日 (金)

2017-2018TL第7節 NEC戦メンバー発表!

第7節のNEC戦のメンバーが発表されました。

ヤマハ発動機ジュビロメンバー
1.山本 幸輝 2.日野 剛志 3.伊藤 平一郎 4.大戸 裕矢 5.デューク・クリシュナン 6.ヘル ウヴェ 7.◎西内 勇人 8.◎モセ・トゥイアリイ 9.矢富 勇毅 10.石塚 弘章 11.中園 真司 12.ヴィリアミ・タヒトゥア 13.マレ・サウ 14.伊東 力 15.五郎丸 歩
16.加藤 圭太 17.植木 悠治 18.大塚 健太 19.斉田 晃平 20.松本 力哉 21.篭島 優輝 22.大田尾 竜彦 23.小林 広人

NECは同一カンファレンスで順位を直接争う関係なので、絶対に負けられない相手。

しかし、ここにきて、メンバーの入れ替えが増えてきましたね。
最近練習見学に行けていないので状況はわかりませんが、ケガなどでの離脱でなければいいのですが…。

その中で、Bメンバーからメンバー入りした選手たちには、ピンチをチャンスに変えるべく、活躍を期待したいと思います。

石塚選手はトップリーグデビュー戦。

キック、当たれば最高到達点(高さ)は、五郎丸選手と遜色ありません。当たれば…。
当たる確率がちょっと低いだけです。
恵まれた体格を活かし、どんどん前に出てラインを動かしてほしいと思います。

そしてもうひとり、リザーブからトップリーグデビューを狙うは、小林選手。
先日のホンダとの練習試合での活躍が認められてのメンバー入り。
小さいながら、宮澤選手バリにカラダを張るファイター!
ガンガンいってほしいと思います。

FWでは、斉田選手、松本選手がメンバー入り。
こちらは、困ったときのベテラン起用。いぶし銀の働きを期待。

FWの総体重は、

ヤマハ 881kg vs 880kg NEC

ほとんど差はなし。でもここは、強さを見せつけてほしいと思います。

秋田遠征となりますが、遠征のほうが調子がよかったりするので、良いパフォーマンスを期待しましょう!

Go! Go! YAMAHA!
TRY! TRY!Jubilo!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門3位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« 秋季練習試合 ホンダ戦 | トップページ | 結果と経験が収穫…。 TL第7節 NEC戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/65881783

この記事へのトラックバック一覧です: 2017-2018TL第7節 NEC戦メンバー発表!:

« 秋季練習試合 ホンダ戦 | トップページ | 結果と経験が収穫…。 TL第7節 NEC戦 »