« TL第3節 サントリー戦ハイライト | トップページ | ヤマハスタイル貫きボーナス奪取! TL第4節 リコー戦 »

2017年9月 7日 (木)

2017-2018TL第4節 リコー戦メンバー発表!

第4節のリコー戦のメンバーが発表されました。

ヤマハ発動機ジュビロメンバー
1.山本 幸輝 2.日野 剛志 3.伊藤 平一郎 4.大戸 裕矢 5.デューク・クリシュナン 6.ヘル ウヴェ 7.山路 和希 8.◎堀江 恭佑 9.矢富 勇毅 10.マット・マッガーン 11.ゲラード・ファンデンヒーファー 12.ヴィリアミ・タヒトゥア 13.宮澤 正利 14.伊東 力 15.五郎丸 歩
16.名嘉 翔伍 17.仲谷 聖史 18.大塚 健太 19.八木下 惠介 20.西内 勇人 21.篭島 優輝 22.大田尾 竜彦 23.マレ・サウ

今節のリコー戦は、同じカンファレンスの相手だけに絶対に勝たなくてはならない相手。
できれば、勝ち点5を奪いたいところ。

FWは、昨年もスクラムで圧倒していたので、どんどんプレッシャーを与えていきたいところ。
ただ、昨年のレビューで、『スタメンで来られたほうが嫌』とこのブログでも書いたブロードハーストがスタメン…。sweat01
余計なこと書かなきゃよかった。sweat02
(ところで日本国籍取った? オフィシャルファンブックでは特別枠になっていたけど。)
でも、コリン・ボーグいないので、プラスマイナスゼロ。eye

その他は、あまりメンバー変わっていないので、ヤマハ有利は覆らないと思います。

FWの体重は、871kg 対 860kg 
8人ではヤマハが重いですが、前2列5人はリコーが上回っています。

BKの注目は、トップリーグデビューとなるマット。punch
練習試合ではいい動きを見せていましたが、好不調の波が大きいので良いほうに転がるといいのですが…。
控えのSOには、大田尾。
万が一のときにチームを立て直せるのは、やっぱりタッちゃんしかいないよなぁ。
本当は休ませたいけど…。shock (キヨは翌日の天理戦で頑張れ・・・!smile

あと、インサイドセンターにヴィリー。
リコーはセンターに外国人選手を入れていないので、ガツガツ行っちゃってください。
リコー側は、昨年結構ゲインを許していたロトアヘアとトヨタから移籍のロビー・ロビンソンのゲームコントロールにちょい警戒。

昨年は、前半でゲームを決めてしまった後、後半に反撃を許してしまっていたので、最後まで気を緩めずに完勝でホーム開幕戦を飾ってほしいですね。

Go! Go! YAMAHA!
TRY! TRY!Jubilo!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門4位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

 

上記プロジェクト参加には新規ユーザー登録が必要です。
メールアドレスとパスワードなどを設定したのち、

ログインしていただき支援内容、お支払方法を選択して決済ください。
(主催者は私ではございません・・・。)

|

« TL第3節 サントリー戦ハイライト | トップページ | ヤマハスタイル貫きボーナス奪取! TL第4節 リコー戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/65762639

この記事へのトラックバック一覧です: 2017-2018TL第4節 リコー戦メンバー発表!:

« TL第3節 サントリー戦ハイライト | トップページ | ヤマハスタイル貫きボーナス奪取! TL第4節 リコー戦 »