« 悔しさをバネに更なる深化を! TL第13節 サントリー戦 | トップページ | 2016-2017TL第14節 近鉄戦メンバー発表! »

2017年1月 4日 (水)

新年最初の練習見学

Img_3907
本日、一日遅れの本年の練習見学初め。

練習中の写真はご法度のためありませんが、次節・近鉄戦に向けて、1時間半強の練習。

その後も個々に自主練習に励む選手たち。

練習後、清宮監督とも新年のご挨拶とともに数分立ち話。

サントリー戦の負けは残念な結果だったけど、まだ残り2試合全力を尽くすこと。また、最終的に日本選手権で勝ってシーズンを締め括るために万全を尽くしていくことの力強い言葉をもらいました。

トップリーグ残り2戦プラス日本選手権、全勝でシーズンを締め括れるように全力で応援していきたいと思います。

Go! Go! YAMAHA!
TRY! TRY! 
Jubilo!

本年もよろしくお願いします。
Img_3908
             クラブハウスに飾ってあったお飾り・・・。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門11位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« 悔しさをバネに更なる深化を! TL第13節 サントリー戦 | トップページ | 2016-2017TL第14節 近鉄戦メンバー発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/64720559

この記事へのトラックバック一覧です: 新年最初の練習見学:

« 悔しさをバネに更なる深化を! TL第13節 サントリー戦 | トップページ | 2016-2017TL第14節 近鉄戦メンバー発表! »