« 勝ち切るチカラ!雨中の激戦制す! TL第14節 近鉄戦 | トップページ | 吹雪にも打ち勝つ! TL第15節 トヨタ戦 »

2017年1月12日 (木)

2016-2017TL第15節 トヨタ戦メンバー発表!

第15節のトヨタ戦のメンバーが発表されました。

ヤマハ発動機ジュビロメンバー
1.仲谷 聖史 2.日野 剛志 3.山村 亮 4.大戸 裕矢 5.デューク・クリシュナン 6.ヘル ウヴェ 7.三村 勇飛丸 8.松本 力哉 9.矢富 勇毅 10.大田尾 竜彦 11.田中 渉太 12.ヴィリアミ・タヒトゥア 13.マレ・サウ 14.伊東 力 15.ゲラード・ファンデンヒーファー
16.加藤 圭太 17.山本 幸輝 18.西村 颯平 19.八木下 惠介 20.モセ・トゥイアリイ 21.吉沢 文洋 22.清原 祥 23.宮澤 正利

いよいよ最終節。ヤマハスタジアムでのホームゲームですので、ヤマハらしいラグビーを展開して日本選手権に向けて良い流れを作ってもらいたいところ。

もちろん最後まで優勝を諦めない!サントリーにプレッシャーを掛ける意味でも勝ち点5は必須です!

FWは、前節で手を痛めた平一がメンバーから外れましたが、なっかんと亮さんのベテランがスクラムから流れを作ってくれることに期待。

BKは、前節に続きヴィリーとマレのCTBコンビ。2人のラインブレイクを起点に早めにトライ量産して、同時刻に試合をするサントリーにプレッシャーを掛けたいですね。

サントリーはノエスタで神戸製鋼との一戦。

うーん、ノエスタの軟弱な芝がどれだけサントリーの足を止めてくれるか…。
神戸はノエスタの芝に慣れているので、そこに一縷の望みをかけたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門3位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« 勝ち切るチカラ!雨中の激戦制す! TL第14節 近鉄戦 | トップページ | 吹雪にも打ち勝つ! TL第15節 トヨタ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/64754944

この記事へのトラックバック一覧です: 2016-2017TL第15節 トヨタ戦メンバー発表!:

« 勝ち切るチカラ!雨中の激戦制す! TL第14節 近鉄戦 | トップページ | 吹雪にも打ち勝つ! TL第15節 トヨタ戦 »