« 笑顔無き…?8連勝だよ。もっと喜ぼう! TL第8節 NTT Com.戦 | トップページ | スカッとさわやか 9連勝! TL第9節 コカ・コーラ戦 »

2016年10月27日 (木)

2016-2017TL第9節 コカ・コーラ戦メンバー発表!

第9節のコカ・コーラ戦のメンバーが発表されました。

ヤマハ発動機ジュビロメンバー
1.仲谷 聖史 2.日野 剛志 3.伊藤 平一郎 4.大戸 裕矢 5.デューク・クリシュナン 6.ヘル ウヴェ 7.三村 勇飛丸 8.堀江 恭佑 9.池町 信哉 10.大田尾 竜彦 11.中園 真司 12.ヴィリアミ・タヒトゥア 13.マレ・サウ 14.伊東 力 15.ゲラード・ファンデンヒーファー
16.加藤 圭太 17.山本 幸輝 18.山村 亮 19.八木下 惠介 20.山路 和希 21.篭島 優輝 22.清原 祥 23.シアレ・ピウタウ

今節は、モセが外れてウヴェがスタメン。代表スコッドに追加招集されましたが、ここでインパクトプレーヤーとしてだけでなく、80分間戦えるだけのフィットネスがあることをアピールしたいところ。

SHはヤッツ(矢富)が外れて、いけま(池町)。ヤッツはまだ本調子ではないのかな?
CTBは、ヴィリーとマレが並ぶ超攻撃型布陣。一度スタメンで二人が並ぶところが見たかったんだよねぇ!

リザーブに熊本・荒尾出身の清原。佐賀のときはメンバーから外れて残念がっていたので、福岡で弾けちゃってください。

そして、この試合、タツ(大田尾)とリヨウ(山村)が試合に出ると共にトップリーグ149キャップ目。

ウィンドウマンス明けのエコパ(もしくは次のヤマスタ)のホームゲームで150キャップ到達が見えてきました!

出来れば、2人揃って150キャップ迎えてほしいと思います。

試合展望としては、

ここまでのヤマハの平均得点:38.75 失点:13.63、コーラの平均得点:38.75 平均失点:15.88 失点:31.88から見て、普通に行けば、30-15くらいでは勝てるんではなかろうかと思いますが、コーラは今季、FWの強いチーム(神戸、パナ、トヨタ)には45失点以上で大敗しています。
前節で、サントリーに得失点差を大分詰められましたので、ヤマハとしては、大量得点を期待したいところです。

Go! Go! YAMAHA!
TRY! TRY! 
Jubilo!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門7位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« 笑顔無き…?8連勝だよ。もっと喜ぼう! TL第8節 NTT Com.戦 | トップページ | スカッとさわやか 9連勝! TL第9節 コカ・コーラ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/64407195

この記事へのトラックバック一覧です: 2016-2017TL第9節 コカ・コーラ戦メンバー発表!:

« 笑顔無き…?8連勝だよ。もっと喜ぼう! TL第8節 NTT Com.戦 | トップページ | スカッとさわやか 9連勝! TL第9節 コカ・コーラ戦 »