« 秋季練習試合 リコーブラックラムズB戦 | トップページ | 8トライの猛攻&シャットアウト! TL第6節 クボタ戦 »

2016年10月 7日 (金)

2016-2017TL第6節 クボタ戦メンバー発表!

Kubota          vsクボタ 練習試合@北見・東稜 相手をかちあげるスクラム!


第6節のクボタ戦のメンバーが発表されました。

ヤマハ発動機ジュビロメンバー
1.仲谷 聖史 2.日野 剛志 3.伊藤 平一郎 4.大戸 裕矢 5.デューク・クリシュナン 6.モセ・トゥイアリイ 7.三村 勇飛丸 8.堀江 恭佑 9.矢富 勇毅 10.大田尾 竜彦 11.田中 渉太 12.ヴィリアミ・タヒトゥア 13.宮澤 正利 14.伊東 力 15.ゲラード・ファンデンヒーファー
16.加藤 圭太 17.山本 幸輝 18.西村 颯平 19.八木下 惠介 20.ヘル ウヴェ 21.吉沢 文洋 22.清原 祥 23.マレ・サウ

FWは、前節体調不良で欠場した勇飛丸(三村)が戻ってきました。やはりキャプテンの存在は大きいと思います。前節後半少しバタバタしましたので、今節は落ち着いたゲーム運びを期待したいと思います。
リザーブは、リヨウ(山村)が外れ、そうへい(西村)が入りました。ベテランを休ませるというだけで特に問題ないですね。

BKは、週替わりWTBが定着? 今節は、しょうた(田中)とちから(伊東)。そろそろ2人の爆発するところを見たいですね。リザーブは、吉沢、清原、マレ。マレがインパクトプレーヤーとしてリザーブに控えているのは大きいですね。
そして、キヨ(清原)。先週のリコーB戦で復帰の80分間出場を果たして、リザーブ入り。
タツ(大田尾)を休ませるためにもキヨが戻ったのは大きいですね。

対するクボタの印象ですが、過去の対戦をみると、あまり相性のいい相手ではないのですが…、

今季は7月に北見・東稜で練習試合ながら対戦。そのときは、36-7で勝利。
試合後クボタの選手が『何もさせてもらえなかった』とつぶやいていたくらいにFW圧勝。
ブルズからの刺客のハッティング、ラブスカフニの3列に要注意ですが、前節の近鉄戦をみても、7月に比べても、クボタFW陣がヤマハFWの脅威になるとは考えにくいですね。

BKも『CTB理道に警戒!』と思いきや欠場。

ということで、普通にやれば勝ち点5を取れると思います。

過去の苦手意識を払拭するくらいの勝利を期待します。

Go! Go! YAMAHA!
TRY! TRY! 
Jubilo!

P.S.
所用により参戦できなくなりました。
現地組のかた、応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門5位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« 秋季練習試合 リコーブラックラムズB戦 | トップページ | 8トライの猛攻&シャットアウト! TL第6節 クボタ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/64312347

この記事へのトラックバック一覧です: 2016-2017TL第6節 クボタ戦メンバー発表!:

« 秋季練習試合 リコーブラックラムズB戦 | トップページ | 8トライの猛攻&シャットアウト! TL第6節 クボタ戦 »