« 不都合な真実? 代表FW崩壊す! TL第4節 東芝戦 | トップページ | 秋季練習試合(追加) »

2016年9月19日 (月)

ヨハン・バードゥル選手合流!

Photo

トップリーグ序盤の4連戦を全勝とスタートダッシュを決めた我がヤマハ発動機ジュビロ。

FWの更なる補強のため、合流が遅れていたヨハン・バードゥル選手も先週からチームに合流!

先日の東芝戦でも会場であるヤマハスタジアムに顔を見せていました。

既に選手カードは持っていたので、1枚いただきました。
(プレー画像が間に合わなかったようで、裏面は試合日程でした・・・。)

モセもフルでの出場は難しいと思いますし、ここまでの試合でラインアウトで苦戦していた部分もありましたので、長身のヨハン選手加入で課題解消になればいいですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門2位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« 不都合な真実? 代表FW崩壊す! TL第4節 東芝戦 | トップページ | 秋季練習試合(追加) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/64226903

この記事へのトラックバック一覧です: ヨハン・バードゥル選手合流!:

« 不都合な真実? 代表FW崩壊す! TL第4節 東芝戦 | トップページ | 秋季練習試合(追加) »