« 秋季練習試合 早稲田大学戦 | トップページ | アウェイの地で勝ち点5奪い首位浮上! TL第3節 宗像サニックス戦 »

2016年9月 8日 (木)

2016-2017TL第3節 宗像サニックス戦メンバー発表!

開幕第3節の宗像サニックス戦のメンバーが発表されました。

ヤマハ発動機ジュビロメンバー
1.山本 幸輝 2.日野 剛志 3.伊藤 平一郎 4.大戸 裕矢 5.デューク・クリシュナン 6.ヘル ウヴェ 7.◎三村 勇飛丸 8.堀江 恭佑 9.矢富 勇毅 10.大田尾 竜彦 11.シアレ・ピウタウ 12.ヴィリアミ・タヒトゥア 13.宮澤 正利 14.ハビリ ロッキー 15.ゲラード・ファンデンヒーファー
16.名嘉 翔伍 17.植木 悠治 18.山村 亮 19.八木下 惠介 20.山路 和希 21.吉沢 文洋 22.マレ・サウ 23.中園 真司

 
今回は佐賀への遠征で長距離移動になるのと、相手がサニックスということもあり、替わりのきくメンバーは、その前の2戦から多少替えてきました。
FWは、PR1のなっかん(仲谷)、FLのモセについては、ベテランなので次節・東芝戦に向けての休養でしょう。
ただ、そのかわりに入るメンバーも幸輝(山本)、ウヴェですから、こちらも強力です。

控えには、佐賀工レジェンドの亮さんがメンバー入り。佐賀遠征には欠かせないですね。
そして、ルーキー植木がPR1の控えで初のメンバー入り!こちらも熱きハートを持った選手ですので楽しみです。

BKは、矢富-大田尾のベテランハーフ陣に、ピウタウ、ヴィリー、ロッキー、ゲラードとどこからでもトライを狙えるメンバーが名を連ねました。
そんなメンバーの中でも不動なのが、CTB13の宮澤! 
小さいながらもハードタックラーぶりは、誰もが認めるところです。

対するサニックスも開幕から2連勝。
ただ、7月のプレシーズンでは、33-0で完勝している相手だけに、BP含めた勝ち点5は必須の相手だと思います。
FWで圧力をかけて、BKの足を止めさせるのと、キックへのチェイスを怠らずに相手に間合いを与えなければ、自ずと結果はついてくると思います。

遠い地での戦いになりますが、サポーターの皆さん、現地に念を送ってくださいね!

Go! Go! YAMAHA!
TRY! TRY! 
Jubilo!

TL2016-2017 第3節

9月10日 18:00K.O.

ヤマハ発動機ジュビロ vs 宗像サニックスブルース

佐賀県総合陸上競技場

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門4位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« 秋季練習試合 早稲田大学戦 | トップページ | アウェイの地で勝ち点5奪い首位浮上! TL第3節 宗像サニックス戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/64175929

この記事へのトラックバック一覧です: 2016-2017TL第3節 宗像サニックス戦メンバー発表!:

« 秋季練習試合 早稲田大学戦 | トップページ | アウェイの地で勝ち点5奪い首位浮上! TL第3節 宗像サニックス戦 »