« 春季練習試合 第4戦 三菱重工相模原戦 | トップページ | YAMAHA RUGBY 2016 PLAYER PROFILE »

2016年6月12日 (日)

新たなる聖地へ・・・。

Scrum_area

昨日の練習試合で大久保グラウンドを訪れた際、第2駐車場に重機が・・・。eye

クラブハウスの竣工により、ラグビー場奥のスクラム場がない状態になっておりましたが、使わなくなった第2駐車場の一部をスクラム場にするそうです。

新しいスクラム場は人工芝仕様とのこと。clover

今までのように芝の状態を気にして場所を移動することなく集中してスクラムが組めそうです。グラウンド入り口横なのでギャラリーも増えるかな?

Scrum
新たなるヤマハスクラム伝説の目撃者に・・・sign01

7月上旬完成予定で、合宿の前後くらいから使用開始とのことです。

ところで、合宿はいつ・・・?

だいたいの日程は想像つくけど、
オフィシャルサイトで発表してないから書くのやめときます・・・。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門10位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« 春季練習試合 第4戦 三菱重工相模原戦 | トップページ | YAMAHA RUGBY 2016 PLAYER PROFILE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/63767332

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなる聖地へ・・・。:

« 春季練習試合 第4戦 三菱重工相模原戦 | トップページ | YAMAHA RUGBY 2016 PLAYER PROFILE »