« YAMAHA RUGBY 2016 PLAYER PROFILE | トップページ | 春季練習試合 第5戦 キヤノン戦 »

2016年6月17日 (金)

春季練習試合 第5戦 キヤノン戦 メンバー発表!

明日の練習試合、キヤノン戦のメンバーが発表になりました。

【ヤマハ発動機ジュビロメンバー】
1.植木 悠治 2.加藤 圭太 3.伊藤 平一郎 4.大戸 裕矢 5.デューク・クリシュナン 6.斉田 晃平 7.◎三村 勇飛丸 8.モセ・トゥイアリイ 9.篭島 優輝 10.大田尾 竜彦 11.ハビリ ロッキー 12.ヴィリアミ・タヒトゥア 13.シアレ・ピウタウ 14.伊東 力 15.石塚 弘章

リザーブメンバー
日野 剛志、仲谷 聖史、山村 亮、青野 天悠、八木下 惠介、山路 和希、松本 力哉、吉沢 文洋、清原 祥、井本 克典、山本 将太、藤井 達也、大山 晋弥、ゲラード・ファンデンヒーファー

春季5戦目にしてトップリーグ勢との初対戦ということで、満を持して、タツ(大田尾)が今季初出場。バックス最年長となったタツと、バックス最年少のSH篭島がどのような試合コントロールをするか注目したいと思います。

ヤマハとしては、そろそろ春シーズンの仕上げ。
相手のキヤノンは、春季練習試合の初戦なので、試合勘やコンビネーションがどの程度かわかりませんが、負けるわけにはいかないところ。

トップリーグでは第2節(9/2 町田)と早い段階で対戦する相手だけに、明日の試合はトップリーグを見据えた戦いをしてほしいと思います。

練習試合
ヤマハ発動機ジュビロvsキヤノンイーグルス

6月18日(土)12:00K.O.
於:ヤマハ大久保グラウンド

*12:00と1時間早いK.O.なので間違えないようにしましょう!
 
まぁそれによって、日本代表vsスコットランド@豊田スタジアムが参戦可能なのでありがたいですけど・・・。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門4位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« YAMAHA RUGBY 2016 PLAYER PROFILE | トップページ | 春季練習試合 第5戦 キヤノン戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/63791954

この記事へのトラックバック一覧です: 春季練習試合 第5戦 キヤノン戦 メンバー発表!:

« YAMAHA RUGBY 2016 PLAYER PROFILE | トップページ | 春季練習試合 第5戦 キヤノン戦 »