« 春シーズンまとめ | トップページ | 夏合宿前最終練習 »

2016年6月30日 (木)

ヨハン・バードゥル選手の入団発表!

Johan_2

本日、ヤマハ発動機ジュビロの新加入選手の発表がありました。

■ ヨハン・バードゥル(Johan  Bardoul)選手

■ 年齢: 29歳

■ 身長: 192cm 体重: 112kg

■ ポジション: FL, No.8

■ 経歴: チーフス(2015~)

チームスタッフとの雑談の中で、

『もうすぐ、メンバー表に空きスペースが全部埋まりますよ。』

という情報をゲットしていましたが、ようやく発表になりました。

のジュビロくんの場所ね。(一人はゲラード、そして今日発表のヨハン!)

Member2016_1001
ポッティーの移籍、そしてモセが年齢的にフルでの出場が厳しいことを考えると、外国人枠にもう一人欲しいところでしたので妥当な補強といえます。

早くプレーを見てみたいですねsign01 北海道でデビューかなsign02

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門1位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« 春シーズンまとめ | トップページ | 夏合宿前最終練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/63849880

この記事へのトラックバック一覧です: ヨハン・バードゥル選手の入団発表!:

« 春シーズンまとめ | トップページ | 夏合宿前最終練習 »