« 2016-2017 トップリーグ日程発表! | トップページ | 練習試合 中部電力戦 »

2016年5月20日 (金)

2016シーズン初陣! 練習試合 中部電力戦 メンバー発表!

いよいよ2016年シーズン幕開け!
春シーズンの初陣は、ここのところ定例となった中部電力との一戦となります。
メンバーが発表になりました。

ヤマハ発動機ジュビロメンバー
1.岸 直弥 2.名嘉 翔伍 3.西村 颯平 4.青野 天悠 5.ウヴェ・ヘル 6.◎斉田 晃平 7.山路 和希 8.松本 力哉 9.池町 信哉 10.ヴィリアミ・タヒトゥア 11.藤井 達也 12.山本 将太 13.井本 克典 14.伊東 力 15.粟田 祥平

リザーブメンバー
16.日野 剛志 17.植木 悠治 18.大塚 健太 19.西内 勇人 20.大戸 裕矢 21.篭島 優輝 22.大山 晋弥 23.田中 渉太

この試合の注目は、BK陣ですかね?

まずは、新加入のヴィリー。昨シーズンは練習生としてCTBのポジションに入っていましたが、今回はSO。ポスト大田尾の期待は大きいですね。たぶんプレースキックも彼が蹴ることになるのかな?

そして、FBの粟田。3年目の今年はポスト五郎丸への勝負の年! 新加入の南アの選手の話が漏れ伝わってきますが、外国人枠の絡みもありますので、今年は出番も増えるはず。グラウンド内で高らかに吟じられるか?(ちょっと内輪ネタ?)
今季成長を見守りたい選手の一人です。

あとは、ルーキー3人も名を連ねました。
まず、顔と名前を一致させられるようにしましょう・・・。

5月23日(土)14:00K.O.

ヤマハ発動機ジュビロ vs 中部電力

於:ヤマハ大久保グラウンド

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門36位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« 2016-2017 トップリーグ日程発表! | トップページ | 練習試合 中部電力戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/63660103

この記事へのトラックバック一覧です: 2016シーズン初陣! 練習試合 中部電力戦 メンバー発表!:

« 2016-2017 トップリーグ日程発表! | トップページ | 練習試合 中部電力戦 »