« ヤマハ発動機ジュビロ春-夏シーズン練習試合日程(追加2) | トップページ | ヤマハ発動機ジュビロ 春-夏シーズン日程まとめ »

2016年4月25日 (月)

世界に1つだけの楕円人生@小池 善行

Img_2902
今月号のラグビーマガジンに昨シーズンで引退したよしゆき(小池 善行氏)が登場!

ちょっと顔を見ない間に、ちびまる子ちゃんのリアル花輪くん度が・・・。sweat01(笑)
Photo
記事中で、激動の25年間のラグビー人生を語っています。
Img_2903
近況としては、記事中にもちらっと書かれていますが、地域スポーツクラブ『磐田スポーツ部活』 (注) のラグビー部の統括を任されることになっています。(5月から週4日開催)

頑張ってほしいですね。

(注)
通学先に希望するスポーツの部活がない中学生を受け入れるために創設する校区をまたいだスポーツクラブ。昨年9月の静岡県総合教育会議において、清宮監督の提言により磐田市がモデル地区に選定された。

あと、春季の試合日程もラグマガに掲載されていました。
先日までにこちらで掲載した試合以外に、下記の試合が追加されております。
(そのうち、まとめた表を掲載します。sweat01

日程 対戦相手 会場
5月21日(土)K.O.未定 中部電力 ヤマハ大久保G

その他、今月のラグマガのヤマハ関係としては、

表紙Yat’ssign01 (矢富 勇毅選手)

COACHING GUIDEサキsign01(ワイサキ・ソトゥトゥ氏)

ヤマハファン必見ですよ。

Rugmaga

ラグビーマガジン 2016年 06 月号 [雑誌]

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門10位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« ヤマハ発動機ジュビロ春-夏シーズン練習試合日程(追加2) | トップページ | ヤマハ発動機ジュビロ 春-夏シーズン日程まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/63536011

この記事へのトラックバック一覧です: 世界に1つだけの楕円人生@小池 善行:

« ヤマハ発動機ジュビロ春-夏シーズン練習試合日程(追加2) | トップページ | ヤマハ発動機ジュビロ 春-夏シーズン日程まとめ »