« 新・スクラム | トップページ | D-Sports vol.9 1-2月号 »

2015年12月17日 (木)

天王山! トップリーグ第6節 神戸製鋼戦メンバー発表!

Ikema          池町、元気に練習参加!!


トップリーグ グループA,B通じて唯一の5連勝で、LIXCILカップ出場を既に決めたヤマハ発動機ジュビロ。 今週末は、神戸製鋼戦。

ここに勝てば、1位通過に大きく近づきますし、ホーム・ヤマハスタジアムなので絶対に負けられない戦いです。(メンバーはこちら

FWは、第1列がいつもの『調子がいいメンバーから出す・・・。』で、山本、日野、山村の最強セットをスタメンに持ってきました。

FLは、ポッティーからモセにチェンジ。モセが復帰したことで、ポッティーは疲労もあるでしょうし、無理せず休養といったところでしょうか。その分、怪力・ウヴェに頑張ってもらいましょう。

BKでは、SH矢富が欠場。
昨日本人と立ち話程度の会話では元気そうでしたが…。

池町は、前節の負傷が気がかりですが、前節の試合後には、圭太の100試合出場を祝う輪の中に入っていましたので、大したことはなかったのでしょう。
ちょっとホッとしました。それでも吉沢の出場時間はちょっと増えるのかな?

また、リザーブには、シアレとロッキーといったインパクトプレーヤーが控えます。

前節は、 『(今日は)ジジイだからお休みだよ~。』と言っていたロッキー。
休養十分なので、良いパフォーマンスを期待します。

神戸は、LO安井とNo.8谷口が欠場・・・。

前節のように接点、セットプレーで圧力をかけ続けて、後半の爆発力で快勝と行きたいですね!

ヤマハ発動機ジュビロメンバー

1.山本 幸輝 2.日野 剛志 3.山村 亮 4.大戸 裕矢 5.デューク・クリシュナン 6.モセ・トウィアリイ 7.◎三村 勇飛丸 8.堀江 恭佑 9.池町 信哉 10.大田尾 竜彦 11.中園 真司 12.マレ・サウ 13.宮澤 正利 14.伊東 力 15.五郎丸 歩

16.加藤 圭太 17.仲谷 聖史 18.伊藤 平一郎 19.八木下 惠介 20.ウヴェ・ヘル 21.吉沢 文洋 22.シアレ・ピウタウ 23.ハビリ ロッキー

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門2位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« 新・スクラム | トップページ | D-Sports vol.9 1-2月号 »

コメント

矢富は残念ながら出場停止でした

投稿: 青モール | 2015年12月19日 (土) 00時18分

前もって分かっていましたが、協会発表がないので書きませんでした…。

投稿: まる@ここの管理人 | 2015年12月20日 (日) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/62887211

この記事へのトラックバック一覧です: 天王山! トップリーグ第6節 神戸製鋼戦メンバー発表!:

« 新・スクラム | トップページ | D-Sports vol.9 1-2月号 »