« ラグビー・トップリーグ開幕 プレスカンファレンス | トップページ | Reds Recruit - Ayumu Goromaru »

2015年11月 3日 (火)

五郎丸選手 Super Rugby 挑戦!Reds加入決定!

Logo_3
五郎丸 歩選手が、Super Rugby の Queensland Reds に加入することで合意したという報道がありました。

Super Rugby に初参戦する国内チームのSunwolves での参戦を望む声も多かったとは思いますが、現状の過熱気味の五郎丸フィーバーを目の当たりにすると、同じSuper Rugbyでも海外のチームでプレーするほうが落ち着いた環境でプレーに専念できるのではないかと思います。

五郎丸選手の新たな挑戦を応援しましょう!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門1位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« ラグビー・トップリーグ開幕 プレスカンファレンス | トップページ | Reds Recruit - Ayumu Goromaru »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/62608949

この記事へのトラックバック一覧です: 五郎丸選手 Super Rugby 挑戦!Reds加入決定!:

« ラグビー・トップリーグ開幕 プレスカンファレンス | トップページ | Reds Recruit - Ayumu Goromaru »