« We:la 12月号 | トップページ | ラグビーマガジン1月号 »

2015年11月23日 (月)

祝・J1昇格! ジュビロ磐田3年ぶりにJ1の舞台へ!

Img_2595
今日は会社稼働日のため、ネットの速報板で経過をチラ見しながら仕事…。

Img_2596Img_2599

後半45分に点を取られたと知ったときは、もうだめかと思いましたが、その後すぐ取り返したときは鳥肌もの。

試合終了を知ったときは、自然とウルッときてしまいました。

帰ってから録画した映像を観て、結果が分かっていても追いつかれた時に胸を締め付けられるような思い、そして勝ち越し後の数分の時間の長さ・・・。

生で観ていたら体がもたなかったかも知れません。

サッカーは、年に数試合しか観に行かないヘタレですが、やはり、ジュビロはサッカーが強くなければ輝かないと思ってます。

サッカーがJ1に昇格してくれたので、またサッカーとラグビー両方の国内トップカテゴリーのチームを有する町と誇ることが出来ます。

これからもサッカー、ラグビーの両輪で日本一誇れるフットボールタウンを構築して行きましょう!

ジュビロ磐田サポーターのみなさん。本当におめでとうございます!
選手のみなさん。歓喜・感動をありがとう!

みんなの想い乗せて ラララーラ ラララララー
さぁ いこうぜ 俺ら磐田 ラララララー

たまにはラグビーの応援にも来てくださいねぇ~。^ ^

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門1位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« We:la 12月号 | トップページ | ラグビーマガジン1月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/62737114

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・J1昇格! ジュビロ磐田3年ぶりにJ1の舞台へ!:

« We:la 12月号 | トップページ | ラグビーマガジン1月号 »