« ジュビロキッズ10月号 | トップページ | 五郎丸 1000得点に花を添える勝利! トップリーグ第1節 トヨタ戦 »

2015年11月12日 (木)

トップリーグ開幕戦 トヨタ戦 メンバー発表!

Horie

いよいよトップリーグ開幕を明後日に控え、開幕戦となるトヨタ自動車ヴェルブリッツ戦のメンバーが発表となりました!

ヤマハ発動機ジュビロメンバー
1.仲谷 聖史 2.加藤 圭太 3.山村 亮 4.大戸 裕矢 5.デューク・クリシュナン 6.モセ・トゥイアリイ 7.◎三村 勇飛丸 8.堀江 恭佑 9.矢富 勇毅 10.大田尾 竜彦 11.中園 真司 12.シアレ・ピウタウ 13.宮澤 正利 14.伊藤 力 15.五郎丸 歩

16.日野 剛志 17.山本 幸輝 18.伊藤 平一郎 19.八木下 惠介 20.デウォルト・ポトヒエッター 21.池町 信哉 22.井本 克典 23.ハビリ・ロッキー

今シーズンは春先から若手メンバー中心の布陣で戦っていたヤマハ発動機ジュビロですが、ようやくフルメンバーでの陣容となります。
(マレ・サウはW杯後の調整が間に合わなかったですが・・・。)

この中でひそかに注目したいのは、No.8堀江 恭佑選手。

若手中心のメンバー構成の中でも中々試合に出てきませんでした(プレシーズンのNEC戦のみ)が、練習に出てなかったわけではなく、満を持しての登場!

注目は、そのスペック。 昨年比+7kgの110kgと更なる筋力アップ!
通常だと、『動けなくなるんじゃ・・・?』と心配してしまいますが、筋肉のスペシャリスト・井野川ストレングスコーチのお墨付き!

ターミネーターぶりを如何なく発揮してほしいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門12位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« ジュビロキッズ10月号 | トップページ | 五郎丸 1000得点に花を添える勝利! トップリーグ第1節 トヨタ戦 »

コメント

今シーズン堀江選手の写真をチラホラ見たりして、首まわりの筋肉がものすごく発達してるな~!と感じてました。

2019に向けた活躍に期待してます☆

投稿: 九州のヤマハファン | 2015年11月12日 (木) 22時38分

いよいよトップリーグが始まります。
日本代表以外にもいい選手がたくさんいますので、そういう選手にも注目してほしいですね。

投稿: まる@ここの管理人 | 2015年11月14日 (土) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/62665382

この記事へのトラックバック一覧です: トップリーグ開幕戦 トヨタ戦 メンバー発表!:

« ジュビロキッズ10月号 | トップページ | 五郎丸 1000得点に花を添える勝利! トップリーグ第1節 トヨタ戦 »