« ラグビーW杯報告会&ヤマハ発動機ラグビー部激励会 | トップページ | YAMAHA Jubilo Players Cards 2015-2016 »

2015年10月27日 (火)

ヤマハ発動機ジュビロ トップリーグに向け練習再開!

Gorou
ヤマハ発動機ジュビロは、NZ合宿明けで今日から練習再開!

時の人となったゴローちゃん(五郎丸選手)もこの日から合流とあって、取材&見学の人がすごかったらしいです。(私は、仕事で行けませんでしたが・・・。)
Syuzai
取材&見学者のすごいこと。(見学だけで100人超とか・・・。)
こりゃ練習試合を急遽、遠州灘に変更したのもうなずけます。

でもゴローが動くたびにカメラがぞろぞろ・・・。プレースキックを蹴ると歓声がキャー・・・。

もう少し静かな環境で集中させてあげたいものですが。。。

Photo
一方こちらは、FW陣のスクラム。
スクラムが始まっても、ギャラリーなし・・・。いつも通りの光景。catface

Koki_shin
幸輝: 『慎さん、なんか面白くないっす。不公平っす。』

慎さん:『俺達のこだわりは、わかる人にだけわかってもらえばいいじゃん。』

                                      (フィクションです。catface

30日(金)は、東芝ブレイブルーパスとの練習試合が控えています。

お互いにFWにこだわりを持つ同士の戦いでもありますので、見学される方は、是非ヤマハのこだわりどころのスクラムにも注目してほしいと思います。


練習試合情報

10月30日(金)14:00K.O.

ヤマハ発動機ジュビロvs東芝ブレイブルーパス

於: 遠州灘海浜公園球技場

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門9位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« ラグビーW杯報告会&ヤマハ発動機ラグビー部激励会 | トップページ | YAMAHA Jubilo Players Cards 2015-2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/62560550

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハ発動機ジュビロ トップリーグに向け練習再開!:

« ラグビーW杯報告会&ヤマハ発動機ラグビー部激励会 | トップページ | YAMAHA Jubilo Players Cards 2015-2016 »