« 10月の予定など | トップページ | 締めは快勝で! プレシーズンリーグ ボウルトーナメント3位決定戦 NEC戦。 »

2015年10月 1日 (木)

プレシーズンリーグ 順位決定トーナメント1回戦 キヤノン戦メンバー発表!

Photo          プレースキッカーオーディション中…!


プレシーズンリーグも後半戦の順位決定トーナメントが始まります。
いよいよ昨年レギュラーを張っていた選手たちが登場!

1回戦キヤノン戦のメンバーはこちら

【ヤマハ発動機ジュビロメンバー】
1.山本 幸輝  2.日野 剛志 3.伊藤 平一郎 4.大戸 裕矢  5.デューク・クリシュナン 6.デウォルト・ポトヒエッター 7.堀江 恭佑 8.モセ・トゥイアリイ 9.矢富 勇毅 10.大田尾 竜彦 11.中園 真司 12.ハビリ ロッキー 13.宮澤 正利 14.田中 渉太 15.伊東 力

 

リザーブ:
16.加藤 圭太 17.仲谷 聖史 18.山村 亮 19.ウヴェ・ヘル 20.八木下 惠介 21.池町 信哉 22.曽我部 佳憲 23.工藤 良麻

このメンバーで気になるのは、ゴローちゃん(五郎丸選手)不在の中だれがプレースキックを蹴るかということ。

先週の練習のときには、プレースキッカーオーディションをしてましたが…。^ ^;

Photo_2 Photo_3
Photo_4 Photo_5

まぁ、普通に考えればタツ(大田尾選手)だろうねぇ・・・。(努力は買うけど)

また、BKの外国人枠の選手であるマレ、シアレの2人がW杯で不在のため、FWにポッティー、モセの2枚を使うという豪華布陣。

普段と違ったプレシーズンならではのプレーが見れるかもしれません。

私は地域の祭典があるので応援に行けませんが…。^ ^;

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門13位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« 10月の予定など | トップページ | 締めは快勝で! プレシーズンリーグ ボウルトーナメント3位決定戦 NEC戦。 »

コメント

まさか、スクラムが完敗でした。
9:1でスクラムが負けました。
ショックで仕方ありません。。

投稿: | 2015年10月 3日 (土) 14時55分

実際に試合を観ていないので、なんともいえないですが、レフリーとの相性もあるのではないでしょうか?

キヤノンもチーム強化以来大型FWを揃えてきており要注意ではありますが、レギュラーシーズンではヤマハのFW陣が対応してくれると思います。

投稿: まる@ここの管理人 | 2015年10月11日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/62390251

この記事へのトラックバック一覧です: プレシーズンリーグ 順位決定トーナメント1回戦 キヤノン戦メンバー発表!:

« 10月の予定など | トップページ | 締めは快勝で! プレシーズンリーグ ボウルトーナメント3位決定戦 NEC戦。 »