« YAMAHA Jubilo Players Cards 2015-2016 | トップページ | ファン3000人が集結? 練習試合 ヤマハvs東芝 »

2015年10月29日 (木)

練習試合 東芝ブレイブルーパス戦メンバー発表!

Pana          2014 TL3節 パナソニック戦。 このシーン覚えているでしょ!

明日、遠州灘海浜公園で行われる東芝ブレイブルーパスとの練習試合のメンバーが発表になりました。

ヤマハ発動機ジュビロメンバー
1.仲谷 聖史 2.加藤 圭太 3.山村 亮 4.大戸 裕矢 5.デューク・クリシュナン 6.モセ・トゥイアリイ 7.◎三村 勇飛丸 8.松本 力哉 9.矢富 勇毅 10.大田尾 竜彦 11.粟田 祥平 12.練習生 13.井本 克典 14.田中 渉太 15.五郎丸 歩

リザーブメンバー
日野 剛志、山本 幸輝、伊藤 平一郎、八木下 惠介、斉田 晃平、デウォルト・ポトヒエッター、池町 信哉、曽我部 佳憲、宮澤 正利、中園 真司、山本 将太


平日昼間の試合でどれだけ人が集まるのか未知数ですが、混乱がないことを願います。
(ある意味、運営スタッフにもトップリーグの予行になるかも知れません・・・。)

この試合のメンバーで注目は・・・

FWの1列になんと、会報の『ラグビー選手の絆』の対談で、なっかん(仲谷選手)、けいた(加藤選手)が語っていた、1.仲谷 2.加藤 3.山村 が実現したこと。
しかもスタメン、一桁ナンバーですよsign01

玄人かどうか別にして、まるさんも感涙ものです。crying

で、この3人のスクラムで思い出されるのが、去年のトップリーグ3節のパナソニック戦の後半39分のスクラムです。
残り1分で相手ボールスクラムで攻撃権を奪還するためだけに起用された仲谷選手。そして、期待通りペナルティsign01
五郎丸選手の敵陣ゴール前5mに迫るスーパータッチキックで大いに盛り上がりました。
(最後トライは取り切れませんでしたが・・・。sweat01
思い出してもらえたsign02

そんなベテラン3人の強力スクラム! 
相手はヤマハと同じくFWにこだわりのある東芝。見ごたえあるスクラム戦を期待します。

なお、練習生については、現状ブログに書けませんので悪しからず・・・。

練習試合

 

ヤマハ発動機ジュビロvs東芝ブレイブルーパス

10月30日(金) 14:00K.O.

於: 遠州灘海浜公園球技場


ここで、ヤマハの試合をするのは、レオン・マクドナルドとネイサン・ウィリアムスのデビュー戦(2005年5月のNECとの練習試合)以来sign02 現役選手には、『どんなところですか?』って逆に聞かれました。

インゴールも20mくらいあるし、フル規格のいいグラウンドだと個人的には思います。
(海が近くて、風が強いのが難点ですが・・・。)

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門2位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« YAMAHA Jubilo Players Cards 2015-2016 | トップページ | ファン3000人が集結? 練習試合 ヤマハvs東芝 »

コメント

トップリーグでも03年に三洋電機と遠州灘で試合しているんですね。
堀川さんがキック外し過ぎなので、やはり強風なのでしょうか。

投稿: 青モール | 2015年10月30日 (金) 09時55分

トップリーグ前の関西社会人時代はよく使っていたんですけどね。

海に近いので風の影響を受けやすいのが難点ですが、見やすいスタンドでいいグラウンドだと思います。

投稿: まる@ここの管理人 | 2015年10月30日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/62573122

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合 東芝ブレイブルーパス戦メンバー発表!:

« YAMAHA Jubilo Players Cards 2015-2016 | トップページ | ファン3000人が集結? 練習試合 ヤマハvs東芝 »