« ラグビー人気を一過性にしないために…。 | トップページ | ヤマハ発動機ジュビロ トップリーグに向け練習再開! »

2015年10月26日 (月)

ラグビーW杯報告会&ヤマハ発動機ラグビー部激励会

Photo

今日は、ヤマハ発動機社内で行われた『ラグビーW杯報告会・ラグビー部激励会』に参加しました。

Syatyou

柳社長の『こんなに多くの社員に集まっていただき・・・ましたが、あなたたち仕事は大丈夫なんでしょうね?(笑)』のあいさつに始まり、

GoroumaruPiutau
ワールドカップに出場した五郎丸選手とピウタウ選手(トンガ代表)に花束贈呈。
そして、両選手からの挨拶。

Movie1Movie2
Movie3_2Movie4_2

今季のプロモーションビデオの上映。そして新ジャージのお披露目・・・。

1st11st2

1stジャージ 荒神を表現・・・とのこと。

2nd12nd2

2ndジャージ
 YAMAHA伝統のスピードブロックを表現・・・とのこと。

う~ん、最近のデザイナーのセンスは凡人にはわかりません・・・。coldsweats01

そして、三村主将、清宮監督、鈴木代表のあいさつで締め。

過去最高の約500名が集まる盛大な会となりました。

ヤマハスタジアムでのホーム戦もチケットの売れ行きは好調で、1万5000人収容のスタジアム満席が予想されるとのことです。

また、ホーム戦4戦のうち、2試合もしくは3試合がテレビの地上波放送(静岡ローカル)が予定されているとのこと。

静岡のラグビー熱を更に熱くするためにも
選手たちには気迫のこもったプレーを見せてほしいと思います!

我々も選手を後押しするためにこれ以上に応援頑張りましょう!

Go! Go! YAMAHA!!
 TRY! TRY! Jubilo!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門20位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« ラグビー人気を一過性にしないために…。 | トップページ | ヤマハ発動機ジュビロ トップリーグに向け練習再開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/62555068

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビーW杯報告会&ヤマハ発動機ラグビー部激励会:

« ラグビー人気を一過性にしないために…。 | トップページ | ヤマハ発動機ジュビロ トップリーグに向け練習再開! »