« 合同練習 with 栗田工業ウォーターガッシュ | トップページ | NEC戦メンバー発表! »

2015年8月27日 (木)

プレシーズン直前!

S0330180
夏季休暇を挟み更新がおろそかになっていました・・・。

本日、29日に行われるNECとの練習試合前の最終練習ということで見学に行ってきました。

プレシーズンリーグは5日からですが、若手選手に経験を積ませ全体の底上げを標榜しているヤマハにとっては、実質29日のNEC戦から一足早いシーズンインといったところでしょうか?

練習前にグラウンドで29日のメンバーの発表もありましたが、メンバーはオフィシャルサイトの発表前なので控えさせていただきます。
でも、なかなか楽しみなメンバーです。happy01

聞いたところによると、NECは代表メンバー以外はベストの布陣とのこと。

ヤマハがどこまで対抗できるのか注目したいと思います。

P.S. その1

本日、SBSテレビの取材も来てました。
何日かわかりませんが、イブアイしずおかで放送されるようです。

S0600227
P.S. その2

今シーズンのポスターが完成しました。
29日のNEC戦から配布が始まると思います。お楽しみに!
Img_2246
夏季練習試合

ヤマハ発動機ジュビロ vs NECグリーンロケッツ

8月29日(土) 17:15K.O.

於: ヤマハ大久保グラウンド

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門15位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« 合同練習 with 栗田工業ウォーターガッシュ | トップページ | NEC戦メンバー発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/62167477

この記事へのトラックバック一覧です: プレシーズン直前!:

« 合同練習 with 栗田工業ウォーターガッシュ | トップページ | NEC戦メンバー発表! »