« プレシーズン直前! | トップページ | 夏季練習試合 NEC戦 »

2015年8月28日 (金)

NEC戦メンバー発表!

S0360099


明日29日のNEC戦のメンバーの発表がありました。

【ヤマハ発動機ジュビロ メンバー】
1.仲谷 聖史 2.加藤 圭太 3.伊藤 平一郎 4.斉田 晃平 5.ウヴェ・ヘル 6.◎デウォルト・ポトヒエッター 7.山路 和希 8.松本 力哉 9.吉沢 文洋 10.曽我部 佳憲 11.ハビリ ロッキー 12.川原田 徹 13.井本 克典 14.早川 直樹 15.粟田 祥平

【リザーブ】
長野 正和、岸 直弥、西村 颯平、青野 天悠、大山 晋弥、池町 信哉、小池 善行、工藤 良麻、山本 将太

注目は・・・

FWでは、PR 伊藤選手。

チーム事情もあり、今季はタイトヘッドの2番手(1番手かも・・・?^ ^;)に急浮上!
NEC相手にスクラムをどこまで押せるかに注目。
今季の成長ぶりに長谷川 慎コーチからも太鼓判がでてますので期待しましょう。

もう一人のPR仲谷選手も今季絶好調! 『スタメンは3年ぶりです!』というベテラン選手の完全復活は頼もしい限り。

フランス仕込みのスクラムの威力を見せつけてほしいですね。

BKでは、ルーキーのSH 吉沢選手とWTB 早川選手。

吉沢選手は、先日スポットコーチで指導に当たった後藤 翔太氏も『吞み込み早いね。』とセンスの良さを褒めていました。
早川選手は、ジャパンセブンズでの活躍が記憶に新しいところ。

新人たちに刺激を受け、チーム内でのポジション争いも激しくなってくることを期待します。

今年は夏合宿を行わず、じっくりとカラダを作り上げてきたヤマハ発動機ジュビロ。
ここからトップリーグ制覇に向けて、一気にチーム力を上げていってほしいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門10位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« プレシーズン直前! | トップページ | 夏季練習試合 NEC戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/62173220

この記事へのトラックバック一覧です: NEC戦メンバー発表!:

« プレシーズン直前! | トップページ | 夏季練習試合 NEC戦 »