« inゼリー ジャパンセブンズ2015 対戦結果 | トップページ | Spopre ラグビー日本代表特別号 »

2015年7月24日 (金)

夏季練習試合の予定など

Img_9125_2
本日、オフィシャルのHPに8月度の予定がアップデートされました。

今年は、RWCの影響による変則日程のため、夏の合宿も無し。
例年北海道まで応援に行っていたので、ちょっと物足りない感じ…。笑

その代わりと言っては何ですが、今日からFW陣(1列、2列メンバー中心)は、より強いスクラム相手を求めて、フランススクラム修行の旅へ…。

留守を預かる3列陣とBKは…この間みっちり走らされそう?

練習試合は、

8月29日(土) vs NECグリーンロケッツ ヤマハ大久保G K.O.未定

の1試合。この試合とプレシーズンリーグで若手を中心に夏の成長を見極めをして、
短期集中決戦のトップリーグへなだれ込む感じでしょうか。

ヤマハだけ我が道を行く感が強いですが、清宮監督流のシーズンのピークの持って行き方なんでしょうかね。

シーズンを気長に待ちたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門40位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« inゼリー ジャパンセブンズ2015 対戦結果 | トップページ | Spopre ラグビー日本代表特別号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/61949911

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季練習試合の予定など:

« inゼリー ジャパンセブンズ2015 対戦結果 | トップページ | Spopre ラグビー日本代表特別号 »