« Spopre ラグビー日本代表特別号 | トップページ | ラグビー出身のお相撲さん »

2015年7月27日 (月)

スペシャルコーチング by 後藤翔太

Img_9134_2
今日は、久しぶりに大久保に練習見学!

見慣れない人が・・・と思ったら後藤 翔太さん(桐蔭学園-早稲田大-神戸製鋼)でした。

体つきがほっそりしすぎていて、遠目にはサッカー選手?って感じでした。^ ^;

全体練習後にハーフ陣の指導を横から見てましたが、1つ1つの指摘に妙に納得・・・。

S0390045_2S0320038_2

別に自分がプレーするわけではないですが、勉強になりました。(フォームもきれい)

そして練習後の一枚。(後藤翔太&矢富勇毅)S0490055_2
この2人、ケガさえなければ・・・。この二人のSHの躍動をジャパンでもう一度みたい。

P.S.
一通りの指導が終わった後は、池町選手と吉沢選手はさっそく居残り練習。
(2人とも真面目な頑張り屋さんですね。)

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門14位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« Spopre ラグビー日本代表特別号 | トップページ | ラグビー出身のお相撲さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/61969468

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルコーチング by 後藤翔太:

« Spopre ラグビー日本代表特別号 | トップページ | ラグビー出身のお相撲さん »