« ジャパンセブンズにヤマハ発動機ジュビロが出場! | トップページ | ベテラン選手も続々合流! »

2015年5月15日 (金)

1stミーテイング記事&練習見学

ヤマハ発動機ジュビロのチームの1stミーティングが14日にあったようで、新聞にも記事が載っていました。

Web版で見れるものもありますので、リンクを貼っておきます。

静岡新聞:

「さらなる進化を」 ラグビーヤマハ発、今季初ミーティング

http://www.at-s.com/sports/detail/1174195699.html

日刊スポーツ:

ヤマハ発動機黄金時代作る 連覇狙いながら若手育成

http://www.nikkansports.com/sports/news/1476854.html

黄金時代を築くための若手育成。
徹底的に鍛えあげてもらいたいものです。

と思って、本日、ちょっとだけ練習の見学。
5時半過ぎていたので既にFWとBK分かれての練習になっていましたが・・・。

Img_1904
ふと目を凝らすと、PRガンツ(長野選手)とFLケースケ(八木下選手)。
リハビリ復帰組の2人の元気な姿を見ることができました。

若手の成長と中堅選手の復帰で今年のポジション争いは春から熾烈を極めそうです。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門3位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« ジャパンセブンズにヤマハ発動機ジュビロが出場! | トップページ | ベテラン選手も続々合流! »

コメント

菅です。今年の夏合宿は何処になりますか?
どこかでお会いします。明日から香港に日本代表を応援に行ってきます。
五郎丸と矢富が先発です。楽しみです。

投稿: | 2015年5月21日 (木) 14時41分

合宿の予定などは、色々と噂は聞きますが、最終的にはチームのスケジュール発表を待たないとハッキリしたことはわかりません…。

香港戦、楽しんできてください。

投稿: まる@ここの管理人 | 2015年5月21日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/61593644

この記事へのトラックバック一覧です: 1stミーテイング記事&練習見学:

« ジャパンセブンズにヤマハ発動機ジュビロが出場! | トップページ | ベテラン選手も続々合流! »