« ヤマハジュビロ新入団選手 | トップページ | ジャパンセブンズにヤマハ発動機ジュビロが出場! »

2015年5月11日 (月)

【移籍情報】笠原 雄太選手 日野自動車レッドドルフィンズへ

Kassa001

3月にヤマハ発動機ジュビロを退団した笠原雄太選手(LO 30歳 187cm 108kg)の日野自動車レッドドルフィンズ入りがリリースされました。

(オファーはかなり前からあったようですが、双方の手続き等、事情がありますので・・・。)

ヤマハで主将まで務めたキャリアが認められた結果です。
新天地でのトップリーグ昇格に向けたチャレンジを応援したいと思います。

清宮監督も
『相手に望まれて行くのだからすばらしいこと。まだ老け込む年齢ではないでしょう。』
とエールを送っていました。

P.S.
日野自動車は、同時に元NTTコム・SOの君島 良夫選手の加入も発表。
山下 大吾選手の加入(既報)など今季は積極的な補強を実施。

群雄割拠のトップイーストにおいて、今季は核となる存在になるかもしれませんね。

それに引き換え、トップウェストは・・・。

下部組織も早く全国規模の体制、もしくは東西2リーグへの再編が必要ですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門1位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« ヤマハジュビロ新入団選手 | トップページ | ジャパンセブンズにヤマハ発動機ジュビロが出場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/61574703

この記事へのトラックバック一覧です: 【移籍情報】笠原 雄太選手 日野自動車レッドドルフィンズへ:

« ヤマハジュビロ新入団選手 | トップページ | ジャパンセブンズにヤマハ発動機ジュビロが出場! »