« 1stミーテイング記事&練習見学 | トップページ | 清宮監督対談@D-sports SHIZUOKA »

2015年5月21日 (木)

ベテラン選手も続々合流!

ワールドカップの影響で開幕が通常よりも遅くなる(正式発表はなく憶測ですが…)せいか、例年に比べるとチームの活動も後ろ倒しになっている印象を受ける今シーズンですが、今週から一部ベテラン選手も合流し始めています。

Img_1928_2_2
チームのムードメーカーのピウタウ選手、ロッキー選手も合流。
走りこみなどのフィットネス性の高い練習の後でも和気あいあいと余裕の談笑…。
Img_1921_2_2
傍らでは、FWの選手が四つん這いとなり、通称ムシキングと呼ばれるスクラムでも重要となる首取り合戦。
ここで圧倒的強さをみせたのは、『全てが規格外に成長中…。(by慎さん)』の堀江選手。

1列の選手を相手でも余裕の勝利!!

相撲経験もある堀江選手。レスリングだけでは物足りない?
スクラムでも1列に挑戦するなど、新たな刺激を求め貪欲にチャレンジする姿は頼もしい限り。

早く春シーズンの練習試合で各選手の成長を確認したいですね。
Img_1927_2
頼もしいといえば、チームのトランポのハイエースが新調されてました。
早く選手バス、クラブハウスも新調されるといいですね。^ ^

P.S.
日本選手権の今年のフォーマットが発表されました。

トーナメントではなく、トップリーグ優勝チームvs大学選手権優勝チームの1試合のみ。

レベルの違うカテゴリーの対戦が、シーズンの締めくくりにふさわしい試合になるのか疑問です…。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門6位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« 1stミーテイング記事&練習見学 | トップページ | 清宮監督対談@D-sports SHIZUOKA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/61625403

この記事へのトラックバック一覧です: ベテラン選手も続々合流!:

« 1stミーテイング記事&練習見学 | トップページ | 清宮監督対談@D-sports SHIZUOKA »