« 春シーズン幕開け!春季練習試合 中部電力戦 | トップページ | 後に控えし者達 »

2015年5月31日 (日)

再開! フィリップ氏

S0889723_2
昨日の練習試合で思いがけず懐かしい顔と再開しました!

フランス人のフィリップ氏。

ヤマハ発動機ジュビロの生命線とも言えるスクラムの礎を築いてくれた人。

3年前のFWチームのフランス遠征以来、定期的な交流は続いているようですね。

前回は2年前に合ってました。月日の経つのは早いsweat01 (その時の記事

残念ながら今週中に帰国とのことで、もう練習で顔を見ることはできないですが、最後に練習試合でいいスクラムをみせられたのではないでしょうか?

今シーズンもヤマハ発動機ジュビロの
スクラムの優位性は揺るぎなさそうです。
catface


 

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門2位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« 春シーズン幕開け!春季練習試合 中部電力戦 | トップページ | 後に控えし者達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/61674187

この記事へのトラックバック一覧です: 再開! フィリップ氏:

« 春シーズン幕開け!春季練習試合 中部電力戦 | トップページ | 後に控えし者達 »