« 秩父宮賜杯お披露目! | トップページ | ヤマハ発動機ジュビロ優勝祝賀&懇親会 »

2015年3月28日 (土)

ヤマハ発動機ジュビロ優勝報告会@磐田市役所

ラグビー日本選手権に優勝したヤマハ発動機ジュビロの優勝報告会が、27日磐田市役所前で行われました。
当日は、磐田市長、ファンなど約300名の祝福を受けました。

Photo

Photo_2
Photo_3

最初、表情の硬かった選手たちも最後にはいい笑顔・・・。^ ^

清宮監督
『皆さんに優勝を喜んでもらえたことで、また選手たちのエネルギーとなった。これまでやってきたことに上積みし、この先も強いチームであり続けたい。』

三村主将
『(応援に)少しは恩返しできたかなと思います。来年以降も応援しがいがあり、子供たちに夢を与えるチームでありたい。日本選手権連覇とトップリーグ優勝を目指し、更に強いチームになるため頑張りたい。』

その後、清宮監督はららぽーとの特設コーナーでSBSラジオの公開放送にも出演。

Photo_5

放送後、清宮監督からお祝いのクッキーをいただきました。
Photo_4

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門5位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« 秩父宮賜杯お披露目! | トップページ | ヤマハ発動機ジュビロ優勝祝賀&懇親会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/61350862

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハ発動機ジュビロ優勝報告会@磐田市役所:

« 秩父宮賜杯お披露目! | トップページ | ヤマハ発動機ジュビロ優勝祝賀&懇親会 »