« ヤマハ発動機ジュビロ2014年度退団選手 | トップページ | 秩父宮賜杯お披露目! »

2015年3月25日 (水)

ヤマハ特集号!?@ラグビーマガジン5月号

Rugmaga
今月のラグビーマガジン、表紙はヤマハの三村主将、矢富選手、五郎丸選手の3選手。

今までヤマハの選手が表紙に載ることがあっても、桜のジャージでの登場でサックスブルーのジャージが表紙を飾るのは初めてのこと。

内容も、清宮監督、三村主将のインタビュー記事、プレーヤー・オブ・ザ・イヤーに輝いた五郎丸選手のインタビュー記事、定点観測では堀江選手・・・などなど、いたるところにヤマハ選手の話題が散りばめられており、ヤマハファンにとっては永久保存版。

普段ラグマガを購読していないかたも買って損はないですよ。^ ^

先日書いた、桐蔭学園の50周年記念祝賀会の記事もあります。
(田村編集長が来賓できていたしね・・・。)

P.S.
本日、社報にくっついてラグビー部優勝記念のステッカーが配布されました。
結構イイ出来です。今後イベントなどで配ることはあるのかな?

Chanpions001

静岡県内のラグマガの入荷はすごーく少ないです。
(大型店でも入荷ゼロのお店もありますし・・・。)

確実に手に入れたい方は、下記リンクからどうぞ。
↓↓↓

ラグビーマガジン 2015年 05 月号 [雑誌]

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門7位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« ヤマハ発動機ジュビロ2014年度退団選手 | トップページ | 秩父宮賜杯お披露目! »

コメント

す、スッテカー いいなcoldsweats01

投稿: Yaji | 2015年3月26日 (木) 09時40分

春の練習試合などのイベントやファンクラブ会報発送時にファンの方に配られるといいですね。

投稿: まる@ここの管理人 | 2015年3月26日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/61337209

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハ特集号!?@ラグビーマガジン5月号:

« ヤマハ発動機ジュビロ2014年度退団選手 | トップページ | 秩父宮賜杯お披露目! »