« 東芝3タテでトップリーグの威厳示す! 完勝の日本選手権・準決勝 東芝戦 | トップページ | 悲願の日本一達成! 日本選手権決勝 サントリー戦 »

2015年2月26日 (木)

日本選手権 決勝 サントリー戦メンバー発表!

日本選手権 決勝 サントリー戦のメンバーが発表になりました。

【ヤマハ発動機ジュビロメンバー】
1.山本 幸輝 2.日野 剛志 3.田村 義和 4.大戸 裕矢 5.デューク・クリシュナン 6.モセ・トゥイアリイ 7.三村 勇飛丸 8.堀江 恭佑 9.矢富 勇毅 10.大田尾 竜彦 11.中園 真司 12.マレ・サウ 13.宮澤 正利 14.伊東 力 15.五郎丸 歩

16.加藤 圭太 17.岸 直弥 18.山村 亮 19.八木下 惠介 20.山路 和希 21.池町 信哉 22.シアレ・ピウタウ 23.ハビリ ロッキー

スタメンは不動の15人。

リザーブは、ポッティーが外れて山路が名を連ねました。

前の試合で膝のあたりを気にしていたので、もしやと思いましたが残念。
でも、誰が出てもパフォーマンスが変わらないように準備をしておくのは当然の責務。
山路、そして周りの選手がそれを補うパフォーマンスをしてくれるはず。

その時点のベストメンバーで試合に臨むのが、相手チームに対する礼儀ですので、

『○○が出なかった(出さなかった)から負けた。』
『メンバーを落としたから負けた。(ベストメンバーだったら勝てていた。)』

とかいう言い訳をするような某チームのようには、なりたくないものです。^ ^

今シーズンのラグビーシーンの締め括りに相応しい好ゲームを期待したいと思います。

清宮体制になって、まだ公式戦で勝てていないのはサントリーだけ。
最後の相手が清宮監督、慎さんの古巣というのも何かの巡り会わせでしょうか?

ラスボスを倒しての日本一!

期待が高まります。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門2位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« 東芝3タテでトップリーグの威厳示す! 完勝の日本選手権・準決勝 東芝戦 | トップページ | 悲願の日本一達成! 日本選手権決勝 サントリー戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/61199835

この記事へのトラックバック一覧です: 日本選手権 決勝 サントリー戦メンバー発表!:

« 東芝3タテでトップリーグの威厳示す! 完勝の日本選手権・準決勝 東芝戦 | トップページ | 悲願の日本一達成! 日本選手権決勝 サントリー戦 »