« 北の大地でサックスブルー躍る! 第2節NEC戦 | トップページ | YAMAHA JUBILO PLAYERS CARD 2014-2015 »

2014年9月 2日 (火)

試合のポスター

Img_1201
月寒で行われたNEC戦の試合のポスターです。

堀江選手が中心にドーンと配置されていてイイですね!
(今回、堀江選手欠場でしたが・・・。)

北海道協会のかたに無理をいっていただいてきました。

第2節は、神鋼vs近鉄の阪神ダービーもあり、こちらもポスターが作られていたとか・・・。

ただ、こういうポスターは、現地に行かないとなかなか目にすることができません。
残念というか、もったいないというか。

そこで、これらのポスターを一堂に集めてコンテストしてみるのはどうでしょう?
地方協会作成部門と各チーム作成部門で・・・。

やろうとおもえば、PDFデータを取り寄せてネットで開示するだけなので簡単でしょ?

上位の作品に賞典をつけるなどすれば、各協会・チームのモチベーションアップにもなるので協会には前向きに考えてほしいな。

P.S.
ところで、みなさんポスターの保管どうしてます?

私は下のクリアファイルに保管してます。
丸めておくよりかさばらないし、きれいなまま保管できていいですよ。

B2ポスターファイル40枚収納ver DUB2-F40

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門3位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« 北の大地でサックスブルー躍る! 第2節NEC戦 | トップページ | YAMAHA JUBILO PLAYERS CARD 2014-2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/60250161

この記事へのトラックバック一覧です: 試合のポスター:

« 北の大地でサックスブルー躍る! 第2節NEC戦 | トップページ | YAMAHA JUBILO PLAYERS CARD 2014-2015 »