« 取り切る力見せ付け快勝! 第1節 織機戦 | トップページ | 北の大地でサックスブルー躍る! 第2節NEC戦 »

2014年8月29日 (金)

トップリーグ第2節 NEC戦メンバー発表!

Img_8585_2         春はヤマハFWがNECを圧倒!


ラグビートップリーグ 1stステージ第2節 NEC戦のメンバーが発表になりました。

【ヤマハ発動機ジュビロメンバー】
1.山本 幸輝 2.日野 剛志 3.山村 亮 4.笠原 雄太 5.デューク・クリシュナン 6.大戸 裕矢 7.三村 勇飛丸 8.モセ・トゥイアリイ 9.池町 信哉 10.大田尾 竜彦 11.ハビリ・ロッキー 12.シアレ・ピウタウ 13.宮澤 正利 14.伊東 力 15.五郎丸 歩

16.加藤 圭太 17.仲谷 聖史 18.田村 義和 19.山路 和希 20.斉田 晃平 21.矢富 勇毅 22.ダン・ボーデン 23.中園 真司

ホームでの開幕戦を快勝で飾ったジュビロ。FWは堀江が抜けた影響で若干の変更あり。山路がリザーブながらメンバーに入りました。BKはスタメン、リザーブともに変更ありません。

NECとの対戦は、以前は苦戦していたイメージがありましたが、最近はここ2年は公式戦で勝利! 春の練習試合も36-0と完封しており、苦手意識は払拭できているのではないかと思います。春同様にFW戦を制することで試合を有利に進めたいところ。

注目は、巨漢ナドロと対峙する宮澤のタックルと、開幕戦で2トライしながらMOMが獲れず悔しがっていたデュークのアタックですかね?

ポジションは違いますが、ナドロvsデュークの巨漢同士のマッチアップにも興味津々です。

バックスタンドの芝生席に陣取るつもりですので、応援いただける方はそちらに集結していただけるとありがたいです。

磐田からは遠いですが、
北の大地を熱く盛り上げましょう!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中!
たまにポチッと押してもらうとうれしいです。
 

ラグビー部門1位。 ありがとうございます。
全てはジュビロのために・・・。

|

« 取り切る力見せ付け快勝! 第1節 織機戦 | トップページ | 北の大地でサックスブルー躍る! 第2節NEC戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/60228071

この記事へのトラックバック一覧です: トップリーグ第2節 NEC戦メンバー発表!:

« 取り切る力見せ付け快勝! 第1節 織機戦 | トップページ | 北の大地でサックスブルー躍る! 第2節NEC戦 »