« どうするゴンちゃん? ジュビロ磐田から戦力外通告 | トップページ | 今週末のサテライトリーグ »

2009年11月10日 (火)

紅一点@第5回静岡県ジュニアユース大会

Ayane003Ayane001Ayane002

第5回静岡県ジュニアユース大会にてヤマハラグビースクールの中学部は第2位の成績となりました。大会は県内5チームの総当り戦で3勝1敗でした。

<成績>
vs 聖 光 学 院 中     12-42 ●
vs 清 水 南 中       31-21 ○
vs 東海大翔洋中      81- 5 〇
vs 静岡・浜名湖RS連合 34-12 〇

昨年メンバーの3年生がごっそり抜け、今年は小粒で・・・と言われていたのに、よく頑張ったのではないでしょうか?

そして、この中に男子選手に交じって、女子選手が一人。
中学2年生の彩寧ちゃん。

現在、ヤマハラグビースクールと関西女子ユースの2つを掛け持ち。

昨年のWTBから今年はSHにコンバート。
WTBだとなかなかボールが回ってこないけど、SHは常にボールの近くにいて触れるので楽しいんだそうだ。

このあいだ、今年の選手カードをもらいました。
小学生のときからヤマハ発動機ジュビロの選手カードを真似して作ってます。

将来、女子ジャパンでオリンピックにでたら自慢できるかも。。。

応援してるよ!happy01

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中! ラグビー部門2位。
1位に返り咲けるようにポチっと1クリックよろしくお願いします。

|

« どうするゴンちゃん? ジュビロ磐田から戦力外通告 | トップページ | 今週末のサテライトリーグ »

コメント

いつも応援ありがとうございます。
夏からのスクラムハーフ、楽しくてしょうがないようです。
今年のチームは昨年と違いBKとFWのバランスが良かったのかと思います。

本人もカードがレアになるように頑張ると申しておりました。

これからも応援よろしくお願いいたします

投稿: へいちゃん | 2009年11月11日 (水) 13時33分

はい、これからもよろしくお願いします。happy01

投稿: まる@ここの管理人 | 2009年11月11日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/46728808

この記事へのトラックバック一覧です: 紅一点@第5回静岡県ジュニアユース大会:

« どうするゴンちゃん? ジュビロ磐田から戦力外通告 | トップページ | 今週末のサテライトリーグ »