« ラグビーマガジン1月号 | トップページ | ヤマハ発動機ジュビロ 私設応援団メール »

2009年11月26日 (木)

【漫画】 アップセット15(フィフティーン)連載開始!

001

いよいよ待望の本格ラグビー漫画の連載がはじまりました。

アップセット15(フィフティーン) 作者: 奥 秀樹 氏
週刊少年サンデー超SUPERにて

ストーリーは、幼き頃の約束を胸にNZ帰りの主人公・十津川 誠とその幼馴染たちが、高校ラグビーの地方予選を舞台に花園出場常連校へのアップセット(番狂わせ)を目指すちうようなストーリーのようです。

巻き起こせ、軌跡の番くるわせ!!

今後の展開が気になる。一か月後が待ち遠しいです。

何年ぶりだろ? 漫画雑誌買ったの。。。

しかし、マイナー雑誌なのかな? 磐田市内2軒の書店を回っても置いてなくて、国府台の谷島屋書店で訊いたら、 『ららぽーと磐田店に2冊あります。。。』
で、無事ららぽーとで購入できました。

ラグマガ買うより難しいなんて。。。
逆にコンビニのほうが置いてある確率は高いのかなsign02

現在、ヤマハ発動機ジュビロのトップリーグ継続参戦に向けての支援を求めて署名活動展開中です。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ ←↑ランキングエントリー中! ラグビー部門1位。
ヤマハジュビロ存続のためにがんばろう。

|

« ラグビーマガジン1月号 | トップページ | ヤマハ発動機ジュビロ 私設応援団メール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67905/46865185

この記事へのトラックバック一覧です: 【漫画】 アップセット15(フィフティーン)連載開始!:

« ラグビーマガジン1月号 | トップページ | ヤマハ発動機ジュビロ 私設応援団メール »